So-net無料ブログ作成
検索選択

聖地への準備、着々と進む♪ [琵琶湖etc]

あのロケーション、水質、広大さ 他、どれをとっても"癒し"になるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

おやつ持参のカメラ小僧は確定ですなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、バスを手にする事が出来れば"最高の癒し"になるに違いない初フィッシュへの期待

新緑深い景色を眺めながら、魚を追い求めてひたすらランガン[目]

シャローレンジ!? ミドル!? 果たしてディープ!? どこでアプローチ? 何が効くん?

旬の釣りか!? また季節先取りの釣りか!?・・・キー[パスワード]を上げだすと本当にキリがない!!


超気難しいこの時期に同船釣行して頂く方は、今頃・・・プランに悪戦苦闘?でしょうか[目]

なんせ魚の居場所が日替わりで、追っかけて行かない事には話しにならないらしいです[たらーっ(汗)]

また、口を使ってくれるかどうかは二の次、探して"なんぼ"の世界に初めて足を踏み入れる[ひらめき]


RIMG0299.JPG
ELT62SLP+J"PowerPlus" 2-5g 【6lb/フロロ】 JH 他   <写真なし>
TAV-GP74CMHJ 7~21g 【14lb/フロロ】 ディープクランク(シャロクラ?) or ヘビダン 他
TF-GP70CMLJ 5-14g 【12lb/フロロ】 トップ類 他
ELT70CMHJ 7~21g 【16lb/フロロ】 テキサス 他
Super Border 1/2-1/0oz 【14lb/フロロ】 ヘビースコーン 他
Out Cross 3/8-1/0oz 【14lb/フロロ】 巻きもの全般



それよりも、コラボが実現出来た事に感謝しながら[ぴかぴか(新しい)]楽しんで行きたいと思います[るんるん]


今はただ遠足前の童心に戻って・・・

次回へつづく。




deps -デプス- 専用掲示板

琵琶湖 釣禁問題!! 掲示板



こ~んな感じで過去の釣行写真をアップしてます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 18

1031

今日の大雨で...激にごり...


あぁ~~

水曜日のプランどうしよう???
by 1031 (2010-05-23 11:57) 

バードハンター☆あきら

>1031さん
今は放水止まってますが、今日の雨量で放水されて明日以降
良くなる?かなぁ~と楽観的に^^;

Oにランガン出来たら?直電しますよ~(笑
by バードハンター☆あきら (2010-05-23 12:08) 

やまぴー

1031氏との釣行ですか!
湖西から北エリアへ進出ですかね?
もう一人は、有休取り放題のあの方かな?(笑

僕は釣行温存がまだまだ続きそうです
頑張って下さいね~

by やまぴー (2010-05-23 12:14) 

バードハンター☆あきら

>やまぴーさん
もう少し北上出来れば良いのですが・・・
次なるレポートで明らかに!!(笑

今回はバックシート、船頭さんにプランはお任せです(^^♪
全力尽くして頑張りますよ~未来の釣行の為に・・・
by バードハンター☆あきら (2010-05-23 12:51) 

チャリンコアングラー

私はお仕事ですよ~
有給取り放題って・・・仕事してないみたいじゃないですか

間違いではないですが^^;
by チャリンコアングラー (2010-05-23 15:22) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
最近はどちらへ出勤されたか分からないくらいですよね^^;

そろそろ滋賀県転勤に移住計画が進んでいたりして(笑
by バードハンター☆あきら (2010-05-23 16:28) 

おがっちぃ

おぉ~♪1031さんとの釣行ですか~♪
BWKからの出船ですね~♪
久々のバックシートで、うたた寝しないように頑張ってくださいよ~(笑)
デカイノン揚げてくるのを楽しみに待ってます♪
by おがっちぃ (2010-05-23 18:35) 

バードハンター☆あきら

>おがっちぃさん
現在の強風雨がどのような影響を及ぼすでしょうか・・・激にごり?
当日は良い状況である事を祈るのみです。

バックシートの特権をフル活用して、頑張りますよ~^^
by バードハンター☆あきら (2010-05-23 19:01) 

チャリンコアングラー

ホント浜大津で釣りするたびに浜大津の営業所に転勤させてくれれば・・と思います
冗談ぶっこ抜きで^^;

昨日行ったのにもう釣りに行きたくなってきた
by チャリンコアングラー (2010-05-23 20:10) 

Hickey☆

今度は北ですか?

北は魚探すの大変そうですが、
釣れた時の感動デカイですからね~!

まさにハイリスクハイリターンですね・・・

天候の影響も気になりますが、
頑張ってきて下さい(*^ー゚)b
by Hickey☆ (2010-05-23 21:22) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
あのエリアがそうさせるんですね^^

しっかりとレポートして来ますね^^


>Hickey☆さん
はい、北ですよ^^

釣る目的は当然♪ と、もうひとうの楽しみがあるんです。
未来の為にと修行を、今回を計画して頂いたんですよ♪
邪魔にならないように頑張って来ますね^^


by バードハンター☆あきら (2010-05-23 21:55) 

猫バサー

コラボで北ですか!
風景だけで癒されますよね
ごっついの釣っちゃって下さい!
私は今日の夜中出発で頑張って来ます。
雨 風で状況がどう変わったかが不安ですが・・・
by 猫バサー (2010-05-24 08:34) 

バードハンター☆あきら

>猫バサーさん
初コラボを楽しんできますね^^ 
ロッド置いて、話し込んでいる時間が長いような気がしますが(笑

今晩ですか? 夕方にはこの雨、風もマシになるようですが、
気をつけて行って下さいね♪


6月釣行の準備万端ですか^^
去年とちょっと違っている沖?のようなので、直前のお伝えに
なりそうな気がします^^;
by バードハンター☆あきら (2010-05-24 10:04) 

bassgill

探してなんぼの世界!!ギャンブルっぽくて、いいですねー。
北の報告、今から楽しみにしておりますね。

ロッドセレクトも興味深く、参考になりました。
by bassgill (2010-05-25 18:21) 

チャリンコアングラー

いよいよ明日
ローライトないい感じ
by チャリンコアングラー (2010-05-25 18:43) 

バードハンター☆あきら

>bassgillさん
探してなんぼ・・・僕は横でちょこん♪と座っているだけですが^^;

ロッドはトルク&しなやかさを選んでみましたよ^^;
繊細且つダイナミックに!! と、表現は一丁前ですが(笑
明日は勉強させてもらって来ます(^^♪


>チャリンコアングラーさん
北のローライトも良い?のでしょうか^^;
最高の景色!! 癒し写真待ってて下さ~い(笑

p,s 例のスナップ買っときましたよぉ~^^ またお届けしま~す
by バードハンター☆あきら (2010-05-25 19:50) 

やまぴー

操船しないあきら氏が頭に浮びません(笑
北のでっかいのを待ってますよ~

釣りに行けないストレスが溜まりまくってます!!
by やまぴー (2010-05-26 00:32) 

バードハンター☆あきら

>やまぴーさん
たまにはバックシートでのんびりしたいです(笑

釣れなくてもストレスのたまらない湖北のロケーション(笑
by バードハンター☆あきら (2010-05-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。