So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事 なう [リアルタイム♪]

2010110318340000.jpg皆さんお久しぶりです♪

本日は定休日なんですが・・・仕事してます

最近忙しいので、久しぶりのブログ環境・・・

まだまだ仕事が山積み(汗


あぁ~琵琶湖に行きたい(泣

nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

おがっちぃ

あきらさん♪毎度です♪私もアメブロと並行して
so-netでブログ開設しました♪
アメブロと並行してso-netでもブログ更新していきますので
宜しくお願いします♪
すでに、チャリンコアングラー氏とsomeking氏から
niceとコメ頂きました♪


by おがっちぃ (2010-11-03 22:17) 

someking

忙しそうですね~。琵琶湖も私も帰りを待ってます(笑)


by someking (2010-11-04 00:45) 

チャリンコアングラー

おかえり~
お仕事は山を越えましたか?
琵琶湖がまってますよー
遊びに行きましょう!
by チャリンコアングラー (2010-11-04 08:47) 

bassgill

お忙しそうですねー。
自分も何気にバタバタしていて、なかなか釣りに
行けていない状なのですが…

琵琶湖レポート待ってまーす。
by bassgill (2010-11-04 14:10) 

やまぴー

忙しそうですね~
また近々会議でもお願いしたいところです
by やまぴー (2010-11-04 20:11) 

湖人

お久しぶりです!
あきらさんもお忙しいんですね~;
冬の琵琶湖で是非ご一緒しましょう~♪
by 湖人 (2010-11-04 21:14) 

猫バサー

お仕事忙しそうですね!頑張った後には琵琶湖の女神様がご褒美くれるはずですよ。私も最近、仕事が忙しいです。Eポイントの駆け込み需要のおかげみたいです。
by 猫バサー (2010-11-05 08:40) 

ラナ

忙しそうですね。
そろそろ湖北が熱いですよ。

暇を見つけて出撃しましょう。
by ラナ (2010-11-05 20:38) 

バードハンター☆あきら

皆さん返信大変遅くなりました。

>おがっちぃさん
so-netへようこそアメブロとの並行でup楽しみにしていますね^^
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:23) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん
ありがとうございます♪

早く琵琶湖へ行きたいです。
タイミング合わせますので聖地への同船宜しくお願いします♪
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:25) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
全然琵琶湖状況が分かりません・・・

釣行の際は宜しくお願いします^^

あれから一年ですね~あの一本が懐かしく・・・
再来の準備を整えます!!
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:27) 

バードハンター☆あきら

>bassgillさん

また僕なりの琵琶湖情報をお伝えさせて頂きますね♪
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:29) 

バードハンター☆あきら

>やまぴーさん
会議いいですね~♪

琵琶湖釣行出来ていないので刺激になります^^

その節は宜しくです
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:30) 

バードハンター☆あきら

>湖人さん
お久しぶりです♪

タイミング合えばごいっしょしましょう^^

イケメンバサーにボコられないようにせねば(笑
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:33) 

バードハンター☆あきら

>猫バサー さん
釣行時は女神の微笑みを期待して・・・
欲が出ないようにせねば^^;

あっという間に鉄板祭りが近づきそうですね~
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:35) 

バードハンター☆あきら

>ラナさん
去年の再来を妄想しつつ・・・

今から熱くなる湖北に乗り遅れないようにしないと^^♪
by バードハンター☆あきら (2010-11-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。