So-net無料ブログ作成
検索選択

KVDシャロクラ~ [リアルタイム♪]

2011022623050000.jpg春の陽気に誘われて、リアクションバイト・・・

右脳がそうさせてます(笑

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 14

someking

やっぱりサイレントですよねー。しかも噂の奴ですか?

by someking (2011-02-27 15:25) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん

さすが情報収集されてますね~♪
噂?にノッかってしまいました^^;

KVD様の汗と涙の結晶!? 検証してみます!!
結果は如何に(笑
by バードハンター☆あきら (2011-02-27 15:44) 

チャリンコアングラー

春はシャロクラだもんね

う~~ん バンダム

笑えないorz
by チャリンコアングラー (2011-02-27 18:59) 

猫バサー

ケビン・バンダムのシャロクラ!私も気になってたんですが使用頻度を考え思い止まりました。クランク好きなのですが琵琶湖の丘からだとあまり使わないんですよね。ニシネさんのデカビーツァも気になります。
by 猫バサー (2011-02-27 23:24) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
春の準備です。

そのフレーズに懐かしく・・・
歳がバレてしまいますよ(笑
by バードハンター☆あきら (2011-02-28 09:26) 

バードハンター☆あきら

>猫バサーさん
春のナーバスなバス、ニュートラルなバスにサイレント!!
ケビンバンダムの食わせ感に期待!!
またウエイト調整してチョイSP仕様も面白い?
・・・妄想は膨らみます(笑

デカビーツァはしっかりウォブルし普通に釣れますよ~♪

by バードハンター☆あきら (2011-02-28 09:52) 

bassgill

今、注目のヤツですねー。
自分も買おうかと思ってました。
クランクが好きなのと、流行りに弱いもんで(笑


by bassgill (2011-02-28 19:40) 

チャリンコアングラー

ってことは、神様のクランクも買った?

サイレントの
by チャリンコアングラー (2011-02-28 23:00) 

バードハンター☆あきら

>bassgillさん
私も流行に弱い一人でもあります(笑

この時期ならではの新戦力^^
ド派手な真っ赤っか色が欲しかったんですけど・・・
by バードハンター☆あきら (2011-02-28 23:48) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん

神様のクランクって何ですか? ^^;

おがっちぃ商店さんにあります?(笑

サイレントならベンチ入りさせねば!! 来るべき日に備えて・・・
by バードハンター☆あきら (2011-02-28 23:53) 

チャリンコアングラー

バスで神様といえば…リッククランですよー
ラッキークラフトのRCクランク

もうラッキークラフトじゃなかったっけ?
YOUtubeでみたけど美味しそうな動きしてた
by チャリンコアングラー (2011-03-01 08:55) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
ブッ飛び系?シャロクラとしてRCクランクは
この時期の一軍ベンチ入りです^^

サイレントじゃないけど^^;

サイレントなクランクは妄想の中では
爆釣しているんですが(笑
by バードハンター☆あきら (2011-03-01 09:31) 

アケディア

春はもうすぐですね。 シャロクラといえばコリガンSR気になりますね。
自分はアンモニにPDチョッパーにツインブレードの暴れ神セッティングでいこうかなと考えている次第です。
by アケディア (2011-03-02 23:00) 

バードハンター☆あきら

>アケディアさん
色々気になるものがあって迷いますよね^^;

イメージのつくルアーのみ、選択してやって
行こうかと思います。
by バードハンター☆あきら (2011-03-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。