So-net無料ブログ作成

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ [リアルタイム♪]

2011032919240000.jpgサッカー日本代表vsJリーグ選抜

2人のキャプテンの気持ちには感動しました。

がんばろう日本!!と、


長居スタジアムに

駆けつけたかったなぁ~

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

someking

厨房のテレビつけたらカズのゴール見れた。(笑)

色んな意味であの人凄いし、持ってるね~。
by someking (2011-03-29 22:39) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん
今、ハイライトでカズのゴールを見ました^^
キングはさすがモッてますね~

それに引き換え・・・今年はモッてない僕(泣

フォースが・・・
by バードハンター☆あきら (2011-03-29 23:31) 

ラナ

長居だったんですね!!

カズのゴールは衝撃です。

Jメンバーも匆々たる顔ぶれでしたからこの中決めるか!でした。


フォースの感染!私も自覚症状が有り、完治の為には釣行重ねるしか無いですよ、毒王は今日も行ってるみたいです!私も週末に病と戦って来ます。
by ラナ (2011-03-29 23:57) 

チャリンコアングラー

暗黒王子とか毒王とか色々褒めてくれてありがとう(-_-;)

サッカーはぢつわ…ルールを今一しらない^^;
ワールドカップの日にフツーに飲みに行ってた
はい非国民です(´・ω・`)
by チャリンコアングラー (2011-03-30 02:23) 

猫バサー

Jリーグ世代の僕らからしたらKINGがまだ現役で頑張ってるだけでも嬉しいですね。久しぶりにカズダンス見ました(笑
いろんな意見はあるかもしれませんが元気になれる試合だったと思います。
by 猫バサー (2011-03-30 21:10) 

バードハンター☆あきら

>ラナさん
節電に影響がないと思われる関西での試合

面白い試合でしたね~^^

病の処方箋は確かに釣行という行動を起こす事ですね(笑


by バードハンター☆あきら (2011-03-31 09:30) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
電波して病から解放されましたね(笑

復興支援のライブはどんな用途でも参加してみたいです。

あの一体感が好きですね~
by バードハンター☆あきら (2011-03-31 09:33) 

バードハンター☆あきら

>猫バサーさん
KINGはやはりKINGですね^^

関西からのがんばろう発信は良いと思いますよ。
萎縮も自粛もせず助け合いの『心』は必ず伝わる
と思いますよ!!
by バードハンター☆あきら (2011-03-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。