So-net無料ブログ作成
検索選択

お勉強♪ [リアルタイム♪]

2011033100320000.jpg右脳整理にデータを重ねて見よう♪

昨日、創刊したつり人社

琵琶湖大明解MAP 南湖


各々エリアを分かりやすく解説

陸釣りにも重宝な一冊ですよ~



主な琵琶湖釣果情報源は BRUSH~ブラッシュ~ 琵琶湖バスフィシング情報 [目]



nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

チャリンコアングラー

こんなの出てるんだ
帰りにジュンク堂で立ち読みしよっと(^^♪

立ち読みかよ
by チャリンコアングラー (2011-03-31 11:38) 

バードハンター☆あきら

>チャリンコアングラーさん
陸からのボトム解説等も載ってます。

釣行した際の釣果データを書き込んで
マイノートも作れそうですよ。

買いたくなりました!?(笑
by バードハンター☆あきら (2011-03-31 12:47) 

someking

もう、北のも誰か出してくんないかな~。

by someking (2011-03-31 14:37) 

バードハンター☆あきら

>somekingさん
北湖情報の朗報がありますよ^^
北湖の水中動画DVDが確か4/26つり人社
から出るみたいです♪

魚礁映像 他 満載の情報は150分くらい

僕もこれは見たいです^^

詳しくは長谷川氏のブログにて掲載してますよ~♪
http://ameblo.jp/okubiwako/entry-10846633505.html
by バードハンター☆あきら (2011-03-31 16:23) 

bassgill

この本、購入しようと思っておりました!!
忙しく、月末恒例の釣具屋にも行けておりません!(涙
by bassgill (2011-03-31 19:06) 

やまぴー

こんなん出たんですね!
買いにいこ
by やまぴー (2011-03-31 21:21) 

いわな

そういえば昔、琵琶湖のバスマップ買ったなぁ(しみじみ)。水中の等高線が入っていてポイント探しに使ってたけど、どこ行っちゃったんだろう・・・?
by いわな (2011-03-31 22:27) 

Hickey☆

最近この手の本等買ってなかったんで、
たまには買って勉強しようかしらん・・・

今回のは使えそうですかね~?

by Hickey☆ (2011-04-01 00:27) 

バードハンター☆あきら

>bassgilさん
少なくてもシャローの状況は分かりますよ^^

程よくストレス解消に釣具屋回りをして下さい。
by バードハンター☆あきら (2011-04-01 09:42) 

バードハンター☆あきら

>やまぴーさん
貴方には必要なアイテムです(笑

釣行記録を書き込んでデータ管理に活用
して下さい^^
by バードハンター☆あきら (2011-04-01 09:43) 

バードハンター☆あきら

>いわなさん
この手の情報本は良く出てますね^^

水中等高線が入ったものと、地形変化による現段階
と確認は出来るように思いますよ。
by バードハンター☆あきら (2011-04-01 09:46) 

バードハンター☆あきら

>Hickey☆さん
頭を琵琶湖に飛ばしたい時は役立ちますよ(笑

また各エリアの解説付きが釣行時に役立つ
ような気がします。

自分エリアの新規開拓にも使えそうですよ~
by バードハンター☆あきら (2011-04-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。